SEVENTEEN聖地巡り①

アニョハセヨ~

 

日本にいるときから韓国留学に来たらSEVENTEEN の聖地巡りをすると決めて

ついこの間、行ってきました~~!!

 

今回はミンギュがピザをたべてたところに行ってきました!

"Ginos NY Pizza" 

住所:서울특별시 강남구 신사동 655-3

狎鷗亭ロデオ駅5番出口から徒歩4分

 

 

 

ファンの方が結構行ってるみたいで『ミンギュセットジュセヨ』と言ったら

ミンギュが食べていたピザとチキンが出てきます!!

もちろんレシートにもミンギュセットと書いてあって興奮(笑)

 

ミンギュ以外にもバーノン、ジョシュア、ホシのサインがありました!

 

他にもSEVENTEEN以外の芸能人のサインもたくさんありました。

平日のお昼に行ったので、全然混んでなかったです!!

 

これがミンギュが食べた味か........と嚙み締めてきました(笑)

ミンギュは大きいサイズを頼んでいたらしいですが

今回友達と二人だったので、サイズ小さいのを頼みました!!

それで二人でちょうどいいくらいの量でした。

 

あとミンギュのファンであることを言うと、実際に座った席に案内してくれると

見たのですが、行った日は予約席になったました。残念........

 

 

ほんとにおいしかったです!!

ミンギュが行ってるお店でハズレはないだろうなという感じなので

次行くところも期待(笑)