SEVENTEEN~POWER OF LOVE~

アニョハセヨ~~!!

 

 

念願の SEVENTEEN  の映画を観てきました!

 

 

感想を一言でまとめると.....

 

 

前々からツイッターでジョンハンさんがでてきたシーンでいい匂いがした!とか

crashの曲の時の揺れがシュールで面白いなどなど、見ていたのでとっても楽しみでした

 

地元でも上映はしていたのですが、2Dだったので、せっかくなら4DXで観たいと

隣の県まではるばる朝早起きして行ってきました!!

ネットで前もって予約することもできたのですが、前売り券を買うともらえる特典が

欲しくてチケットは以前に買っていました。

 

ただ、前売り券を買ったもののどう予約したらいいのか分からず、ネットで調べたら

直接、劇場に行って席を予約するとのことじゃないですか!!

ネットで席の空き具合を見ていたら朝一と夕方どっちも△マークになっていて、内心

席を確保できるのかハラハラでした(笑)

 

案の定行ってみると、朝一はもう満席で、夕方もあと4席程しか残っておらず.....

ギリギリセーフでした💦 SEVENTEEN先輩の人気恐るべし.....

 

残っていた席が、一番前の端っこしか空いてなかったのですが

最初は画面が近すぎて、正直楽しみよりも首が疲れるんじゃないかと心配でした。

だた、単純な私は、コンサートの最前列だと思い始めたらそんなことはどうでもよくなって、上映まで、ただただ興奮してました(笑)

 

始まってみると、大画面で推しを拝めて最高でした♡

応援上映だったので、うちわやペンライト持ち込み可でした!

うちわを持っているカラットちゃん達はちらほら、いましたが

カラット棒を持っている方は一人もいなかったです(笑)

本当のコンサートに行ってるみたいで楽しかったです!

 

 

もう、余韻が抜けず、家に帰ってからもYouTubeでPOWER OF LOVE 見返しましたよ

 

オデコンを最後によく約3年ものあいだ、コンサートに行けないこと我慢できたなと

しみじみ思いますね....

 

現場がないと生きていけないオタクをやっていたもので、ほんとに今もですが

コロナ初期はどこにも行けず辛かったです。そのストレスのせいか帯状疱疹にも

なりました✌ 

 

 

韓国もオンラインコンサートが増えてきて、しかも6月からは観光ビザで日本からも

行き来しやすくなるとのことらしいので、これから推し活が出来ると思うと

これからの韓国留学も楽しみです!!

 

 

ちなみに特典はブーちゃんとジュンピが来てくれました👏

本当に、お顔がキレイ......尊い.....

尊いという言葉を作ってくれた方に感謝申し上げます