韓国入国♡

 

アニョハセヨ~~

 

ついに.....!!韓国に入国しました!!!

やっと........やっと.....念願の韓国ーーーーーーー!!

 

私の中にいる澤部が叫びだしそうでしたが、嬉しさは心に秘め

演技派なもので、入国審査を平然とした顔でやってきました✨

 

 

 

日本から出国するときは、成田空港まで姉がお見送りしてくれて

バイバイした時は、急に寂しさが込み上げてきて、若干泣きました(笑)

でも、飛行機が離陸してからは、だんだんと韓国に近づいてきているの分かって

わくわくしてました💛←薄情な奴です

 

そして、あとは何といっても、セブチのカムバの日でもあったので

この日がなんといっても楽しみでした (〃艸〃)

 

 

www.youtube.com

 

単純なので、これのおかげでHOTな夏を迎えられそうです♡

 

ちょうど、この日がミュージックバンクの収録の日だったので

退勤に間に合うじゃないかと思って、行き方だったり調べていたのですが

今回の留学はエージェントさんを通して来たので、韓国初日のためいろいろ

案内や手続き等で、全部終わったのが20時過ぎだったので

行けませんでした........😢

 

普段は、仕事だったり何をやるにもマイペースなくせに、セブチのことになると

行動力がバカみたいに狂うので、オタクってすごい(笑)

 

 

この 『Face The Sun』 の活動期間に、サノク、サイン会いろいろ行きたい........

 

留学期間中に何回カムバしてくれるかわからないですからね!!

なので、推しは推せるときに推せ

これをモットーにオタ活をしております。

 

 

というわけで、来る6月4日にサイン会があると案内がきたので

当選するかはわかりませんが、応募してきます!!

 

そして、6月25日・26日のセブチのコンサートに向けて

チケッティングのやり方をYouTubeで勉強して

6月2日を迎えたいと思います!

 

学校が始まるまで、日にちいっぱいあるなと思っていましたが

オタクは結構忙しい💦充実して楽しいですね!

 

 

久々に、水を得た魚のように潤っております(笑)

 

これから楽しい留学生活を送れますように!!