初めまして!自己紹介 ☞♡☜

 

アニョハセヨ~~♡

 

韓国留学するまでの準備だったり、留学中の生活を記録に残してみよう!と

ブログを書くことを決意しました!!

はたして飽き性の私がどこまで続くのでしょうか(笑)

私の性格上、毎日書くと決めると義務感で書くことが嫌になりそうなので、書きたいときにゆる~くきままに更新します。

 

あと、このブログを見返した時に、この時にこんなに頑張れたんだから大丈夫と自分に言い聞かせるためにも記録に残すことに決めました。

あとは、なんといっても留学するまでに、いろんな方のブログを参考にしてさせていただき、めんどくさい手続きをしてきたので、これから留学するかたの参考に少しでもなればと思います。

 

でも、ただの韓国アイドルオタクなので、アイドルのことを書くことが多くなりそう。

そして、興奮のあまり、語彙力ない意味わからない記事になりそうな予感(笑)

 

 

まずはかる~く自己紹介から!

中学生のころに初めて韓国ドラマを見て以来、韓国ドラマはもちろんアイドルの沼にどっぷり浸かりまくってます。日本のコンサート飛びまくって、本国のサイン会などにも何回か行ったり、頭が狂っていた時は、日本のイベントのためにCDを三桁買ったり、そんなオタ活をしてました一時期!!←ここ重要です!テストに出ますよ~

今は少し落ち着いたのかな?(笑)むしろ落ち着いててくれ!!

 

 

そんな今は、SEVENTEENさんを推させていただいております。

 

ソース画像を表示

めちゃくちゃかっこよくないですか?!この間、ファンミーティング "HANABI"に

参戦してきましたが、めちゃくちゃ良席で、肉眼でメンバーの顔がしっかり見えちゃいました!!👀 私の未来なんかよりしっかり見えた!!(笑)

全時間好きーーーーーーーーー!!!っていう感情しかなかったです!

https://i0.wp.com/zero43.net/wp-content/uploads/2019/05/Unknown-2.jpeg?resize=687%2C385&ssl=1

 

だめだ....あのファンミーティングを思い出すと、5月終わるまで語り尽くせてしまう...

しょっぱなから、オタク全開.....。私はこんな人です!自己紹介テキトー(笑)

 

今日は以上!温かい目と心で見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!