SEVENTEEN 聖地巡り⑤ ~ パジュ編 ~

 

 

 

 

アニョハセヨ~

 

 

 

 

最近は韓国ソンスで開催してる

セブチのポップアップに

メンバーが遊びに行ってる

写真やら動画やらが

アップされたり

 

 

 

髪型と髪色が

変わってるメンバーも

ちらほら・・・・

 

 

 

ビジュアルが最高でして

カムバが楽しみすぎます🤤👍

 

 

 

 

 

 

そんな今日は韓国パジュ市に行った時の

聖地を記録~~📖🖋!

 

 

 

パジュ市はソウル市内からバスで約40分くらいかな?

人も優しいし、のどかな場所でした😌

 

 

パジュ市にはジョンハンやドギョムが

インスタにのせていた

プロバンス村があったり

 

スンチョルオッパがインスタにのせてた

お肉屋さんがあったり

 

 

 

とソウル以外の聖地が以外と

ある場所なんですね~

 

 

 

 

撮影スタジオとかもあるらしく

ドラマだったり

ゴセを撮ったスタジオも

いくつかあるみたいです!

 

 

ソウル以外に違う韓国を

味わいたい人にも

オススメです!

 

 

 

まずは、プロバンス

 

 



 

ジョンハンのインスタから~

もう・・・めっかわ🥰🥰🥰

この画像みてるだけで

自然と口角あがる(笑)

 

 

ジョンハンが可愛いのはもちろんなんだけど

ここは南フランスをテーマにした

メルヘンパークらしくて

構内の建物が全部可愛い!!!

 

 

 

空間全部が可愛かった👍👍👍

インスタ映えが好きな女子は

行った方がいい

 

 

 

 

このドギョムも、めっかわ🥰🥰🥰

なのに腕の筋が男で

このギャップ・・・

好きじゃんって・・・

 

 

このメルヘンな空間のプロバンス村に

ソクハニがいたという事実だけで

白飯食べれる🤤🤤🤤

 

 

そんなプロバンス村は

韓国のハプチョン駅から

2200番のバスが出ていて

そこから40分くらい!

 

 

 

 



 

これもドギョムのインスタのなんだけど

壁が全部こんな感じで可愛いイラストが

いっぱいで、どこにこの壁があるのか

探すのもまた楽しかった!

 

 

 

もちろん同じところで写真も撮ってきました👌

 

 

 

 

 

ドギョムが食べていたアイスクリームも🍦

(食べかけ&暑さで溶けて汚い絵になってるの

見てる人の気分を害したらごめんなさい)

 

 

 

もちろんここでもソクハニと同じポーズして

写真収めてきました📸🙏

 

 

これはたしか、Twitterのほうに

上がってた写真なんだけど

ここを探すのが地味に一番

大変だったかも(笑)

 

 

 

パークとはいえど

そんなに広い場所じゃないから

半日もいらないくらいで

いろいろ見て回れます

 

 

 

 

 

 

次はスンチョルオッパがインスタに

あげてたお肉屋さん

 

 

 

 

ここはさっきのプロバンス村から

歩いていけちゃいます

 

 

 

 

📍경기도 파주시 탄현면 새오리로48

🍚복드림한우

 

 

 

ここはお肉屋さんが中にあって

そこで自分で買ったお肉も焼けるし

買わなくてもお肉料理食べれるよー

ってな感じのお店

 

 

入口はいったらサインいっぱいあったから

有名なお店なのかな?

(セブチのはなかったです)

 

 

 

 

本当は自分たちでお肉焼くタイプの

お店なんだけど

日本人って分かったのか

スタッフの人がやってくれた(笑)

 

 

 

やっぱりセブチが行くお店はまちがいなく

美味しいお墨付きだから

期待以上でした👏

もちろんその分お値段も高いけど😂

 

 

 

 

なんか最後に甘いお菓子みたいなのも

くれた(笑)

 

 

味もスタッフの人も優しくて

★★★星三つ上げた(誰だよ笑)

 

 

 

 

 

 

そして最後はウルシパの活動期に

使われた図書館!

 

 

 

🏢지혜의숲

📍(住所が番地しか

出てこなかったので割愛😥)

 

 

 

ここはさすがに歩いていけなそうな距離で

プロバンス村に降りたときのバスから

また2200番に乗って行けます

 

 

ここは

「 キム秘書はいったいなぜ 」

「 サイコだけど大丈夫 」

「 社内お見合い 」

でも使われてた場所で

 

 

韓国ドラマ好きもたまらない場所なはず

 

 

 

 

館内が思っていたよりも

広くて日本語の本もあったり

中にカフェもあって

勉強するのに

もってこいの場所ですね

 

 

日本だと図書館とかって

飲食禁止だから

またそこも

日本と違う文化なのかな?

 

 

 

 

 

 

これを探すのに一苦労しました😭

 

 

そしてまた

同じ場所でウルシパしてきた(笑)

 

 

オタク楽しい🤣🤣🤣

 

 

 

 

他にパジュ市はアウトレットがあったり

店内が広いカフェがいっぱいあって

車があったら不自由しないけど

全然バスと時々タクシーで

楽しめる場所でした🤗💕

 

 

 

 

食べ物も映えるものしかなかったし

ボリュームが全部すごい!

さすが韓国クオリティ

 

 

 

 

ここでもトレカを添えて~

限界オタク過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

そして可愛い雑貨屋さんも🥰🙌

 

 

ソウルに飽きることはないと思うけど

パジュ市も楽しい場所なので

ぜひ!オススメしたい!👀✨

 

 



 

カムバが楽しみすぎるだよ~~