韓国留学~カプホ巡り番外編~

アニョハセヨ~!!

 

今日はカプホ巡り!番外編!!(笑)

番外編って自分で書きながら何だよって感じだけど

今回は、なにわ男子の長尾謙杜くんのカプホに行ってきました👏💛(笑)

 

まさか韓国でジャニーズのカプホやってると思っていなくて

びっくりした!!

 

元ジャニオタは興味本位で行ってしまった(笑)

ジュニアのころから、なにわ男子のメンバーの子たち知ってたから

孫みたいな目で見守ってるところある…(笑)

 

 

とても可愛い空間で癒された…

 

お店に行ったらまず、整理券もってるか聞かれて

持ってないこと伝えたら、時間指定されて

その時間に行くシステムだった!!

 

カプホ巡り史上初の整理券システムでなんか楽しかった(笑)

 

しかも日本語で対応してくれる人もいて、すごかった

 

日本のアイドルにはマスターさんとかいないだろうから

どんな感じなのかなと思ったけど、ジャニーズ入所したてのころの

写真とか、サインボールとか飾ってあって韓国ファンの本気を

感じてきた!!(笑)

 

とてもいい記念になった♡