韓国留学~カプホ巡り④スンチョル編~

アニョハセヨ~♡♡♡

 

カプホ巡り!!ついに4人目!!

我らが統括!!スンチョル~~!!!

 

1件回れればいいかなと思っていたら、また何件か

行ってしまった…それがオタクの生き方なのかもしれない(笑)

 

 

今回は結構、飲み物がチェリー系🍒だしているところが多かった?

スンチョルだからね(笑)(笑)

私は安定のアイスアメリカ—ノ頼んだ!!

 

実はウォヌのカプホを巡ったときに、可愛い!行きたい!って

思ったところのカフェに行ったら、まさかの去年の情報見てて

やってなくて落ち込んだということがありました(笑)

 

店員さんにも確認したら、たぶん去年のだと思うって言われて

せっかく来たからってドギョムのセンイルの時にカプホやってたらしく

ドギョムのフォトカード好きなだけ持っていきな!って気前の

めちゃくちゃ優しい店員さんで遠慮して5枚だけフォトカード貰ってきた(笑)

 

 

ちゃんと年度も確認しないといけないなと学びました…

 

 

そして10月4日誕生日のジョンハンのカプホ情報がすでにでていて

興奮しています!!毎日新しいカプホ情報上がってないかを

確認するのが日課になっています(笑)

 

9月は誰も誕生日がいなくて寂しいけど、秋学期も始まるので

勉強に専念するとします!!