韓国留学~カプホ巡り⑤7周年

アニョハセヨ~~♡♡♡

 

 

今日だけでカプホ巡りのブログ3個も更新してる(笑)

どんだけ行ってるんだか(笑)(笑)

 

 

カメラロール見返してたら、SEVENTEEN7周年記念した

カプホ行ってたのに記録に残してなかったことに気付いて

順番ごちゃごちゃになっちゃうけど記録する!!

 

 

本当にSEVENTEENが契約更新してなかったら、私の留学生活は

終わっていたと思う…

 

いろんな話し合いがあったらしいし、13人全員が契約してくれるの

本当に感謝しかない…

 

 

 

その感謝の気持ちを忘れずに、これからもオタ活に励んでいこうと思います!

 

 

まじでドーム当たってくれ!!!!!!!!

 

 

コロナ前に東京ドームで開催するってなったときは

当選してたんや!!頼む!!行かせてください🙇!!

 

 


なんだか3か月前のことがすごく懐かしく感じる(笑)

 

あとミーニーのビタスイの1周年カプホもやってたから行ってきた!

 

 

誕生日だけじゃなくて、こういうのも記念でカプホしてくれる韓国の文化

本当に好き♡♡!!

 

カプホのカフェはどこも幸せ空間すぎてずっと入れてしまう

 

実はジョンハンのカプホの前にクパンと95ラインのカプホ

今度あるからそれにも行くんだーーーーーーー!!!!

 

急に語彙力なくなった感じになって笑う(笑)