韓国留学~カプホ巡り③ウォヌ編~

アニョハセヨ~

 

夏学期の授業も無事に終わり夏休みになりました!!

時間もあるので記憶があるうちに更新していきます!!(笑)

 

今更だけど、7月17日誕生日だったウォヌカプホ巡り!!

 

 

いや、本当にマスターさんって天才多ない??

カプホ一か所だけめぐれればいいやと思ってたのに

カプホのデザイン良すぎて何か所も回ってしまう…

 

カフェも可愛いし…店内の装飾も天才すぎて

何時間でも居座れる自信しかない(笑)

 

ウォヌの誕生日vliveを楽しみにしてたけどウォヌが

体調崩していたみたいで、その日のヨントンもお休み…💦

でも、改めてvliveやりますって言ってくれて

後日元気そうなウォヌの姿を見れて一安心しました!!