韓国留学 ~ 舞台挨拶② ~

 

 

 

アニョハセヨ~

 

 

 

昨日に引き続き、韓国の舞台挨拶について

第2弾!!!

 

 

 

いまさらだけど、映画のタイトルとか書いてなかった気がする(笑)

 

 

映画の題名が

 

 

" 리멤버(リメンバー)"

 

 

 

 

 

パット見たときに主演のイ・ソンミンさんが拳銃もってるから

絶対怖いやつやん!ってなったの覚えてる😂

 

 

 

 

ざっとしたあらすじは、家族を皆殺しにした親日派を探して

約60年間計画してきた復讐をするアルツハイマー患者(イ・ソンミン)

そして、いつの間にか巻き込まれることになった

20代の親友(ナムジュヒョク)の物語。

 

 

 

そして今回は、チケットを人から買ったので、

DMで送ってもらったバーコードを

映画館の機械で読み込むと

入場券みたいなのが出てくるので、それを印刷するだけ!

 

 

 

あらすじ見たときにさ、親日派???!!!

これは日本人が映画館に行って見に行ったら

殺されるやつじゃない?と映画開始10分前くらいに

知って焦ったよね(笑)

 

 

 

そんなことよりも何十億年ぶりに会える

ナムジュヒョクに興奮してたから

今日死んでも悔いはないと思って

映画に臨みましたよ(愛の力ってすごい😙)

 

 

 

感想はただただ、ナムジュヒョクの顔はイケメンで

イソンミンさんは演技すごすぎるし

とりあえず怖かった、、、、。

 

 

 

でもこの映画が終わったらナムジュヒョクが

約6メートル先の距離に現れてくるという

ことを考えていたら、ずっと歯が震えていた私(笑)

 

 

たぶん隣の人にも、迷惑かけるぐらい聞こえてたと思う。

でも自分の意志では止められなかった(笑)

 

 

 

 

 

そして、終演後すぐにエンドロールが流れる間もなく

会場が明るくなるやないですか!

 

 

 

 

しかも、入口のほうからスタッフさん?それとも

ナムジュヒョクなのか?話している声が聞こえるやないか!

 

 

 

もう映画を観た怖さは一瞬で吹き飛んで興奮状態

 

 

 

 

 

だってアップしないでも、この距離に現れてくるんですぜ??

 

 

 

何十億年も会うのを楽しみにしてた推しに!!

 

 

 

 

 

 

 

うをおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

ホントに生きてる!!!!

 

 

 

そんな幸せの時間はあっという間で

次の回の舞台挨拶があるから

10分くらいの挨拶で終わりだったんですが

 

 

まさかの最後も自分たちの目の前を通ってきまして、

私の隣にいたお姉さんがプレゼントを渡していたので

渡せるかもわからないであろうナムジュヒョクへの

愛を綴った手紙とメッセージボードを持っていたのです!

(準備だけは周到!!笑)

 

 

 

 

勢いで渡せたーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

あの瞬間は今でも忘れられない、、、

忘れたくもない、、、

(今なら、一曲書けそうな勢い)

 

 

 

興奮は絶頂だったのですが、私も次の回の

舞台挨拶を取っていたので、興奮しながら

その日の舞台挨拶をなんとか無事に

終えました。

 

 

 

これを機に、まんまと舞台挨拶にはまっちゃいました

 

 

 

舞台挨拶にドはまりした私の統計をまとめると

 

 

①韓国の映画は水曜日公開

 

 

②公開された週の土日にも舞台挨拶がある

 

 

③韓国は映画開始15分前だったかな?でも無料でキャンセルが

できるので、ギリギリまでまってるとチケット取れる可能性あり!

 

 

④代行のサイトでも舞台挨拶を取り扱っている会社があるので

代行のサイトも見てると何の映画が次公開されるかなど

把握できる

 

 

⑤舞台挨拶は大きなシャトルバスでみんなで回ってるから

出待ちなんかもできちゃう

 

 

 

 

韓国の宣伝の仕方、豪快で大好き(笑)

このバスの後ろ永遠に自転車で追い回したいと

何度思った事か

 

 

⑥土日の舞台挨拶はプレゼントやちょっとした

イベントやりがち

 

今回は、サイン入りのポスターを配っていました!

 

 

 

⑦マスターさんが映画館ハイジャック

(これはナムジュヒョクの時だけだったかな?)

 

 

何日間か限定でナムジュヒョク館という名前でした😍

 

 

 

 

合計で何回舞台挨拶に行ったのだろう?

 

 

映画を観ずに、舞台挨拶だけを回る人達も

いるので、終演後に舞台挨拶来るときは映画の序盤は

前の3列目くらいまでガラガラなのに

映画が終わると、ぞくぞくと可愛い女の子たちが

プレゼントとカメラを持って入ってくるんですよ

 

 

なんかその光景が面白かったです(笑)

 

 

私もそうしようかなと思ったのですが、

映画を観ないのも、

作り上げた人たちに失礼かと思って

あの怖い映画をちゃんと全部見ました

(変に真面目なところがでてしまった。

チケットは転売で買うくせに笑)

 

 

ちなみにパクソジュン様とIU様の映画

『ドリーム』はメンバーが豪華だったので

SNSで高額転売注意!的な注意喚起がありました。

 

 

まとめると

 

 

 

韓国の舞台挨拶最高!

 

 

 

です!!(雑!笑))

 

 

 

 

これにて韓国留学中の目標1個クリア!!

 

 

 

 

또 만나요~~~~~~~