韓国留学 ~ 舞台挨拶 ①~

 

 

夏の甲子園はやっぱり胸が熱くなりますな、、、。

 

 

 

 

そして韓国は夢がいっぱい詰まってる!!と感じたのが(突然)

 

 

 

      ゛映画の舞台挨拶 ”

 

 

 

日本で行ったことがないのに、まさか韓国で行くなんて

思ってもなかった(笑)

 

 

 

普通の映画を観る料金で、映画にでている俳優さんたちに

会えてしまうドリームでしかないイベント👀💖

 

 

 

日本にいてもアイドルに会う機会はあっても

なかなか俳優さんに会う機会がないなと思っていました。

 

 

 

韓国留学の目標のひとつでもあった、俳優のナムジュヒョク様に会う!

を叶えるべく、舞台挨拶に行ってきました👍💛💛💛

 

 

 

う~~~~~かっこいい~~~😂

 

 

 

コロナ前に日本でファンミーティングがあったときに

東京・大阪と会いに行ったことはあって

なんならハイタッチもしまして

でも興奮しすぎてその時の記憶は一切なし(笑)

 

 

 

しかも、コロナ前にも東京でのファンミーティングがあったのに

中止になってずっと会えず……

3年?4年?の月日を経て、ついに会える―!!!!

 

 

 

2022年内に軍隊に行ってしまうという記事があったから

絶対にこの機会を逃してはいけないと思っていまして、、、

 

 

映画の撮影をしていたというのは耳にしていたから

映画公開があるから舞台挨拶があるはずだと思って

情報がいつ来るかとネットやSNSを異常に見張っていました😅

 

 

 

そして、ついに………

 

 

 

 公開の日にち解禁された―!!!

 

 

 

がしかし、映画のチケットの買い方もわからず

韓国で舞台挨拶に行ったことのある方たちのブログを

とにかく読み漁りました!!

 

 

読み漁ってみると、時間の記載があるところに

무대인사(舞台挨拶)の記載がある時間の映画は

 

舞台挨拶があるらしく

 

しかも

 

상영후(上映後)상영전(上映後)というのが決まっていて

 

 

 

 

これはパクソジュン様とIU様のドリームという

映画のを借りました!!

 

 

 

Twitter『 映画の名前+무대인사 』で検索したり

インスタだと  " @plusm_entertainment " 

のアカウントを見てみると映画の情報や

上の画像のような舞台挨拶の情報を載せてくれてます!

 

 

 

あとは、NAVER(韓国のYahoo!的なサイト)で舞台挨拶の案内に記載されてる

映画館を検索してチケットを取ります!!!

 

 

 

でもやはり普段映画を観る席で、みんなが避けるであろう

一番前の席が人気で、空いていても後ろの方しかないです😥

 

 

 

いや、空いていたらむしろラッキーです!舞台挨拶付きのチケットは

完売してることが多いので!!!!

 

 

 

ナムジュヒョク様のは幸い、後ろの方が空いていたので自力で取れました

 

 

 

 

ですが、あきらめの悪い私(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

Twitterで検索してみると転売している悪い奴らが

わんさかいるじゃないかー!!ということで

端っこであったけど、一番前の席が、、、、なななななんと

 

 

 

まだ残ってるー!!!!と思ってパパゴ先生(翻訳機)を

駆使しながらつたない韓国語でDMでやりとりをしして

 

 

 

一番前の席をゲットしました(笑)(笑)

 

 

 

この世はやっぱりお金がすべてだなと感じました(笑)

 

 

 

でもアイドルの転売よりも良心的な金額な気がするかな🙄?

 

 

 

そんなこんなで、推しは推せるときに推せ!が教訓の私は

公開日3枚の舞台挨拶付きのチケットを購入しましたとさ。

 

 

 

舞台挨拶編②へ続きます~~~