ナム・ジュヒョク聖地巡り~事務所編~

 

 

 

アニョハセヨ~~~

 

 

 

今日は私が推して… 推して… 推しやまない!

 

 

 

 

ナムジュヒョク様の聖地巡りの巻😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひいいいいいい!いつ見てもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×10000000000000000000!!!

 

 

 

 

 

 

ナム様への愛はここら辺でいったん押さえます(笑)

 

 

 

聖地巡り第一弾!

 

 

 

 

 

まずは、ナム様が所属している事務所

 

 

 

 

" マネジメントSOOP "

 

 

 

 

ジャジャーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行き方はざっとこんな感じ(雑)

 

 

 

ちょうど4つの駅のちょうど真ん中にあって

 

 

 

これは江南区庁駅2番出口からの行き方🏃‍♀️💛

 



 

住宅街の中にあるから、一瞬通り過ぎそうになった(笑)

 

 

 

それにしてもここらへん坂が多いこと多いこと……💦

 

 

 

基本、韓国は坂が多すぎるんじゃ😑😑😑

 

 

 

 

 

事務所の入り口には光り輝いている "  SOOP " の文字が!

 

 

 

ナム様の神々しさを物語っているようだ😂

 

 

 

 

 

そして壁にもでかでかと" SOOP "の文字が!

 

 

 

ナム様のあの大きくて素敵な肩幅と同じぐらい!!!!

(オタクここまでくると怖い笑)

 

 

 

 

 

 

最後は、舞台挨拶行った時にもらった

ナム様のチケット風トレカを添えて😘

 

 

 

壁のSOOP文字を背景に映えの写真を撮るなり

ナム様グッズを添えて写真を撮るなり

(ちなみに自分がしたこと👍👍👍)

 

 

 

近隣住民の邪魔にならないように

楽しくオタ活してみてください

 

 

 

住所:학동로 42길 65-1