SEVENTEEN聖地巡り②

アニョハセヨ~

 

SEVENTEEN 聖地巡り第2弾!

 

"ALVER"

SEVENTEEN「Home night ver」や「예쁘다(Pretty U)dance ver」

「HEAVEN」「No.1」の撮影が行われたカフェ♡♡♡

 

住所:서울특별시 강남구 역삼동 618-11

新論峴駅の5番出口から徒歩7分

 

平日の昼間に行ったけど、結構混んでました!

でも席がいっぱいあって、しかもコンセントがあるから

結構いろんな人が利用している感じでした!

セブチが撮影したところは地下一階です。

ぎりぎり一席空いていて無事に座れました💦

 

あとここはティラミスが人気みたいでセブチも食べたとか?

なので記念に食べました(笑)おいしかったです♡

やっぱりセブチが食べているものでハズレはないです(笑)

 

ここは雰囲気も良くて普段使いもしたいなと思いました。

テスト勉強するときにでも利用させてもらおうと思います!

 

終わり!!(笑)