韓国留学~カプホ巡り②ジュンピ編~

アニョハセヨ~~

 

前にホシくんのカプホ巡りについて記録残したことに満足して

ジュンピのカプホ巡りを記録し忘れていた.......

 

順番は逆になっちゃうけど、6月10日誕生日のジュンピの

カプホ巡り編スタート!!(笑)無理やり(笑)

 

 

 

一年間、韓国にいるからSEVENTEENメンバー全員のセンイルカプホ巡りを

しようと決めていて、一か所は必ず行くと決めたけど、近所に2か所あったから

行ってきた(笑)

 

でも学校前に行ったら4時にならないとカプホが届かないとのことで

学校終わりにまた、カプホを取りに再度カフェに行ってきました!

お勤めご苦労!!

 

学校前に行く次いでにそこで勉強しようと思ったら、まさかの

筆記用具を家に忘れるという事件発生!!一回家に帰って学校に行くと

遅刻すると思って、筆記用具は優しいお友達に借りました。

何しに学校いっとんねんって感じ(笑)

 

ジュンピのときは広告見に全然行けなかったのが悔しい......

学校始まりたてで、カプホ巡るので精一杯だった.....

 

次はウォヌ!!すでにカプホの詳細でてるから今からどこのカフェに行くか

考え中~~♡こういう時間が一番楽しい(笑)